あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

取材でした!

6月7日晴れ・・・6月6・7日と、今秋発売ロックフィッシュ地獄11(10月頃)&アジングJAPAN最前線(9月末頃)の取材で隠岐諸島にある知夫里島に行ってました。
メンバーは、ヤリエ社長・吉田・ ヤリエ若手のエースりんたこくんウニさん・テルさんの5名。少しだけ釣果報告を・・・
イメージ 2
りんたこくんとツーショット?親子ほどの年齢差(20才)!僕もそろそろ引退か?
 
イメージ 3
ヤリエ社長の余裕のブツ持ち。この島も社長の数少ないホームクランドになったとか・・・?
 
イメージ 4
ヤリエ管釣り部門1軍選手のウニさんは、余裕をもって木曜日から前のりして知夫里島に行ってました。昨年度より秘かにヤリエソルト部門の1軍を狙っています。今回の気合の入った釣行でヤリエソルト部門3軍から2軍に昇格(おめでとうございます)。いつもの如くハプニングもありましたが楽しい取材でした発売前には、バッチリ告知したいと思いますのでお楽しみに♪