あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察21

5月2日晴れ…少し時間が空いたので短時間ですがメバル釣行に行ってので報告致します。チャンスを無駄にしないようポイントはいつものご近所。フルキャスト後、少し流しながらテンションフォールでメバルがヒット!良いサイズの24センチ!ええ感じやん(笑)とニヤけながもポツポツ釣れる。時折発生するボイルと浮いてるメバルを狙い広範囲を表層を意識し巻きの釣りであっという間に終了時間となる。今日は、納得サイズのメバルの引きが味わえたので大満足。GW中にもう一度行こうと思っています♫

ロッド ヤリエ シェーラザードSZ632XUL
ワーム ヤリエ アジ爆ワーム1.8インチ
ジグヘッド ヤリエ メバリー速掛け1.0g
ヤリエスプリットリングプライヤ―