あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

松葉杖生活

11月30日晴れ・・・現在、右膝リハビリ中にて普通に歩けません(立つようにはなりました)。松葉杖での生活を強いられますが、これが予想以上に大変です。 歩く時は、一歩一歩、全体重を松葉杖にかけるため、そのぶん両腕や掌にも負担がかかります。階段を一段…

神戸オムライス

11月29日雨・・・言わずと知れたデカ盛りで有名なお店(カフェドムッシュ姫路店)ですが、お昼は、デカ盛り目当てではなくオムライスが食べたくなったので行ってみた。 このお店としては控えめな量の手書き風メニューの中から「神戸オムライス」選びました。…

運転免許証更新

11月28日晴れ・・・今日は、運転免許証の更新時講習を受講しやっとこさ免許証を更新しました(ブルー免許ですが)。 ちょっとヤバかったのですが、41日間入院してたため12月6日を過ぎると免許が失効してしまいます(汗)僕みたいに、やむを得ない理由がある場…

丸亀製麺

11月27日晴れ・・・退院してからの外食。丸亀製麺姫路中地店に行ってきた。 外鶏南蛮(ママ)と旨辛担々ウドン(私)。味が濃くてこりゃ、美味いわ!

退院

11月26日・・・おはようございます。祭りが終わって10月17日から本日11月26日まで右化膿性関節炎(関節内に細菌が侵入し化膿してしまう病気)で兵庫県立はりま姫路総合医療センター(はり姫)に緊急手術&入院しておりました。 長かった入院生活もやっとのこと…