あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

退院

11月26日・・・おはようございます。祭りが終わって10月17日から本日11月26日まで右化膿性関節炎(関節内に細菌が侵入し化膿してしまう病気)で兵庫県立はりま姫路総合医療センター(はり姫)に緊急手術&入院しておりました。

長かった入院生活もやっとのことで本日退院する事になりました。ざっと41日間入院していた事になります。全身麻酔で右膝にメスを入れ、チューブが3本入ったままの23日間の寝たきり生活。人生初の長期間の入院で最初は戸惑いもありましたが、多くの方のお見舞いや激励のLINEで何とかここまで来ました。しばらくは、松葉杖生活になると思います。

完全回復には、まだ少し時間は掛かりそうですがリハビリをしながら焦らずボチボチやっていきます。ご心配くださった皆様本当にありがとうございました。