あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

リハビリ登山

1月25日晴れ・・・今日は、午前7時より御旅山山頂(東屋.標高140m)の草刈りに参加しました。

明日で右膝化膿性関節炎で退院してから1年になります。皆様にはいろいろとご迷惑おかけしました〜徐々にではありますが復活に向かっています。今回は、社協補助金を利用してコンビニおにぎり70個を購入し山頂までデイバックに詰めて汗だくになりながら運びました(汗)



参加者は、山登りのメンバー28名。刈る必要があるのは笹と雑草です。刈り込みバサミや剪定バサミでチョキチョキ切っていきます。このまま笹を1年放置していたら登山道さえ分からなくなってしまいます。作業は大変ですがスッキリしました。参加された皆様お疲れ様でした♪