あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

第77回 関西新制作展に行ってきた

5月6日雨・・・神戸に来ています。
釣具でお世話になっている世界の「ヤリエ」さんの社長が書いた絵画が関西新制作展で入選したとのことで、最終日にその絵をママと見に行ってきました。関西新制作展は今回で第77回目ということで長い歴史のある美術展です。


今回は、原田の森ギャラリーで、この作品展に入選した作品が展示されていて、無料で観覧することができました。


風景画・人物画・動物の絵もあったりとさまざまで200点あまり展示しています。1時間ほどじっくり会場を鑑賞しました。

僕は、あまり芸術については無知なのですが、楽しんで鑑賞することができて、たまにはこういうところへ行って感性を磨くのもいいなと感じました。ヤリエ社長おめでとうございます。大作ばかりで素晴らしい作品群でした💕