あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

イベント無事終了!

3月17日曇り・・・昨日は、ヤリエNAVYジップベイツ合同展示受注会がエイト玉津で開催されました♪
イメージ 1
少しばかり受注会の様子をUPします。姫路からも多くのイエローソルトのメンバー・百式のメンバー・釣り場でお会いした方が高速料金(100円)を支払って駆けつけてくれました。エイト玉津へ行くのも初の人も数人いました。
イメージ 2
ヤリエジップベイツの展示品の品々!
イメージ 3
ジップベイツのNEWルアーも手に取ってご覧できます。隠岐で撮影されたゾエア49SのDVDもガンガン放映されています。ゾエアのキラーアクション、目に止まる方も多かったです。
イメージ 4
お昼を過ぎる頃になると人でいっぱい!「姫路のメバルの釣れるとこやら」「吉田さん、いつもどこでチヌ釣ってるの?やら」「ブログをいつも楽しみにしてます」「フェイスブックのお友達承認してよろしいですか?やら」「隠岐の島のメバル情報やら「揖保川サツキマスのお話やら」いろいろと秘密情報をしゃべっちゃいました(笑)
イメージ 5
ヤリエ社長渾身のメバルロッドもお買い上げ(先行予約)ありがとうございます!
イメージ 6
ヤリエ商品を3個買った人には、もれなく抽選!
shioさん「お見事!1等賞!」
shioさんが今着ています「小さい美豚さんのTシャツ」(僕には意味不明?)げっとん!
イメージ 7
背中には「ヤリエ勝手に応援団」ロゴマークが入っていましてかっけぇ~(恥ずかしい)shioさん、今年は何か持っていますよ!人生初のびっくりするようなヒラスズキを釣ってしまうかも?
 
・・・というわけで、予定の終了時間もあっという間に過ぎ去りました。ヤリエNAVYジップベイツ合同展示受注会は無事終了しました。おかげさまで、たくさんの方に足を運んでいただいて、楽しいイベントとなりました。そして、参加してくださったすべてのみなさま、本当にありがとうございました。来年もどのような形になるかは分かりませんがこのイベントを続けていけたら・・ と思っています♪