あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察75

7月12日曇り・・・昨日は、会議があって終わったのが午後10時。潮も上げ潮で条件がいいので30分ばかり家の近くにチヌ釣りに行ってみました。昼間は焼け死にそうですけど夜は、まあまあ風があって涼しい。ヤリエチヌバルでネチネチ遊びたかったけど時間がないのでジップベイツゾエア49Sで壁際をテンポよく探っていきます。
イメージ 1
すぐにアタリがあって上げると28cmのキビレでした。キビレはやる気あるとガンガンルアー追ってきますよね。リリース後、10投ほどしますが、気配ないので帰宅の途につきました。相変わらず釣れる時は簡単に釣れてしまうキビレゲームでした。
 
ルアー・・・ジップベイツゾエア49S(ゴーストレモンヘッド・オレンジテール)