あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察82

7月26日晴れ・・・連日の35℃超えの気温、もううんざり。釣りに行っても焼け死にそうなんですが昨日は夕マヅメにチヌ狙いでちょこっと偵察。上げ潮狙いで通い詰めの橋脚にエントリー。シャローにイナッ子の群れがチラホラ見えるが、それに魚は何も着いておらず…。まだ薄明るい時間帯だったので、マイクロベイトとボトムレンジを意識して、ザブラゾエア49S(ブラックタイガー)を選択。橋脚のヨレの中をリフト&フォール。数投目にガツンとロッドに重みが乗る!
イメージ 1
まあまあのナイスファイト!!やっぱりチヌ系の突っ込みは癖になる。ゆっくり遊ばせてやり取りを楽しんでからのネットイン。40cmのキビレちゃん!!夏のデイゲームは、トップチヌ×ボトムチヌ×壁チヌで楽しもうかと企て中。とりあえず今日は、この1枚で撤収。今後の台風11号の動向が気になるなぁ。少し涼しくなってく
れよ♪