あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察81&いろいろ

7月22日晴れ・・・連日命にかかわる暑さです。昨日の災害ボランティアの疲れもなく普通に午前5時起きでちょこっと偵察。自分でも元気なおっさんだと思います(爆)
イメージ 1
いいタイミングででっぷり太ったシーバス71㎝をZBLフェイキードックCWで軽く釣って暑くなる前午前7時に撤収。そして昨日から灘の松原公民館で灘中吹奏学部が夏のコンクールに向かって猛練習しているのを見学に行く。
イメージ 2
顧問の先生にご挨拶。吹奏楽部OBの方も3人見学に来られてました。館内は、見学自由ですのでご近所・父兄・OB OGの方はいつでもどうぞ。 頼むで金賞!!
イメージ 3
続いて今日は、祭典衣裳の土用の虫干しです。獅子だんじりや衣裳の傷んだ箇所や修理部分をチェックしそろそろ秋祭りの準備がスタートします。何かと午前中は、バタバタと忙しいかったのですが昼からゆっくり休みました。この暑さは、いつまで続くのでしょう?