あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

味覚の展示場

1月25日晴れ・・・播磨地方の食品業者や飲食店、農水産業者らのグループ「食・地の座」(岩田健三郎座長)による「味覚の展示場」が24日、姫路市手柄の灘菊酒造で始まった。約35業者が地産地消をテーマに考案した食品を販売し、約2500人の参加者…

メバル大会の優勝カップ

1月20日晴れ・・・第7回淡路島メバルFISHINGは2月28日(土)午後より深夜まで開催!!今年から優勝カップが贈呈されます。すごいでしょお?(優勝してもステイタスはありませんが) この大会は、参加費無料そのかわりなんですが「わかば募金」…

2009カタログ

1月10日晴れ・・・今年もジップベイツより2009年度版カタログが 送られてきました。 ペラペラめくると海斗も登場してます(笑)

アマゴ釣り

1月6日・・・兵庫県中央部にある白口フィッシングセンターへ行ってきました。 大雪でした。積雪40㎝・気温2℃・水温2℃ 昼からの2時間でミ何とか4匹釣れました。ルアーで(私2匹・海斗2匹)。 流石に食い悪かったです。 地元の方に聞くも、現在アマ…

初釣り

1月3日晴れ・・・初釣りは、男鹿島で根魚狙い。 江沼さんで午前6時から午後1時まで7時間の釣りです。 とりあえずは、島の東側にある山下採石に上陸する。 山下採石でチビガシラを2匹釣ってから今回の目的?である島の地形をチェックしながらのランガン…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になり、本当にありがとうございました。 また、新たなこの一年も皆様にとって健康と笑顔と釣果に恵まれた素晴らしい一年になることをお祈りいたします。