あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察76

7月13日晴れ・・・昨日は、夕方の仕事帰りにキビレ狙い。ZBLゾエア49Sを壁際に20mほどキャストして着底。着底と同時に手首を効かせてチョンチョンとシャクる・・・の繰り返し。1投目からバイトがあり期待しての3投目。コン!コン!とバイトが続き追ってきている。アワセずに我慢して巻いてくると5回ほどバイトが続き重みが乗ったところで「ガツン!!」とアワセを入れると魚の引き!と同時に一気に沖に走る!強烈に引いてめちゃ楽しい!シェーラザードSZ-632XULは、バット部分からひん曲がりやばい!ゆっくりゆっくり騙しながら引き寄せネットイン♪
イメージ 1
 
イメージ 2
黒光りしたいかついチヌ48㎝!水深1mもない意外なポイントで来てくれた。その後はバイトなく終了。今回は意外なポイントだったので明日はどこへ行こうかな。だんだんとZBLゾエア49Sがシラサエビに見えてきた(笑)♪
  
ルアー・・・ジップベイツゾエア49S(ゴーストレモンヘッド・オレンジテール)