あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察79

7月17日晴れ・・・昨日は、午後4時頃にゲリラ豪雨。雨がやんでから、近所の河川にちょこっとチヌ偵察に行ってみた。一気に雨が降ったせいかいつものポイントは、上流から流れてきたゴミで釣りになりません。一通りポイントをチェックして釣れるならここしかないかも?山を張って、ここぞという壁際を固執に狙ってみる。

そして・・・いきなりのフォールでゴンッ!

前アタリ無しの突然バイト。シェーラザードSZ-632XULをグィ~ンとを曲げてスイープにフッキング!!ヒット後にドラグを出しつつ足元に突っ込む魚。上流から流れてきたゴミがラインに絡むが強引に引き寄せ御用だ!
イメージ 1
チヌ46cm。~今日も、気持ちよく釣れてくれたので、これにて撤収。やっぱりチヌの突っ込むファイトは癖になるなぁ~♪
 
ルアー・・・ジップベイツゾエア49S(ゴーストレモンヘッド・オレンジテール)