あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

イベント無事終了!

11月15日晴れ・・・エイト玉津さんにて巨メバルハンター「りんたこ」こと岩崎林太郎さんの来店イベント(ジップベイツ×ヤリエNAVY)は無事終了する事が出来ました。
イメージ 1
参加して頂いた皆様本当に有り難う御座いました。またスタッフの皆様・メーカーの方々・お疲れ様でした。
イメージ 2
・・・ということで一番にエイト玉津に馳せ参じてくれたのがshioさんじゃなくて
「近所のヒデくんだ!」ルアーをばっちり大人買いです!ルアーを当日お買い上げ頂いたお客様にはイベント当日限りのスペシャルな企画(Zoea49S本日限定カラー)を用意。ヒデくん、くじを引いていきなりのゲットです!やるなぁ~
明日は、第12回イカした大会です。明日もよろしくね♪→それにしても「りんたこくん」は、ヒデくんのことをよく知ってたなぁ~♪