あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・128

11月14日晴れ・・・さあ、明日はエイト玉津に集合だ!(午後1~6時まで)
イメージ 1
(今年のフィッシングショー大阪でヤリエブースにりんたこくんが遊びに来たもの)
 
大分からりんたこくん(ザブラファミリー+ヤリエ勝手に応援団)がフェリーでやってくる!イベントが終わってから一緒に釣りに行く時間はないのですが、みんなでウダウダおしゃべり致しましょう。時間があれば遊びに来てね♪
 
・・・ということで昨夕も爆風の中、ちょこっと偵察です。本命は、メッキ&イケカツオだったのですがボトム付近でコイツがヒット!
イメージ 2
クロホシフエダイ(シブダイ) が再び登場!(よく見るとカッコええなぁ)
こいつもメッキと一緒に黒潮に乗ってやってきたのかな?小さかったけど、人生2匹目の魚でしたので嬉しかったな。
 
ルアー・・・ヤリエ・チヌプラバー
フックは、ヤリエ・エステイフック♯8に交換(管釣り用)