あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ありがとう!アジングフェス

11月30日晴れ・・・28・29日の両日アジングフェスIN南紀に行ってきました。いや~遠かったです(片道315キロ)。1日目は、大会に前のりして土曜日に姫路を午前9時30分に出てヤリエ本社(三田市)に行ってヤリエ社長と合流。それから伊丹空港で大分から来るりんたこくんをひろってからホテルに到着したのが午後7時30分(途中食事したり、ちょっとだけ偵察したりして)約10時間ほどの道のりでした(泣)。1日目は、これで終わり。

2日目は、午前7時にホテルをチェックアウトして会場の那智・浜の宮漁港に向かう。テキパキとテントを設営してヤリエブースの完成です。
イメージ 1
 
ヤリエブースではアジングアイテム・ロッド・ルアーの展示や、商品の販売です!
イメージ 2
ざっと、こんな感じです~
 
お向かいさんは、いつもお世話になっているジップベイツさん。
イメージ 3
凄腕営業マンの尾上さんと商品開発の人が来てました。
イメージ 4
ジップベイツのブースではガチャガチャをやってました。
 
イメージ 5
午前10時20分からは、りんたこくん・武田さん・他お二人(お名前忘れました)トークショー。僕は、ブースでひとり留守番。社長は、いつもの如く行方不明・・・??
イメージ 6
あっ、そうそう、ルアニューの動画撮影もあったな。ルアニューの皆坂さん、実は、ご近所なんです。個人的にオホーツク情報で盛り上がりました♪
イメージ 7
 
イメージ 8
会場は、こんな感じです。実は、フィッシングショーなでのような建物内でイベントをやると思っていたのですが漁港の空き地での開催なんですね。
イメージ 9
    ドミさんもブースを出して頑張っていました!お互い頑張りましょう
イメージ 10
大会終了近く、午後12時30分よりテスターオンリーの早掛け勝負です!これは、必見!
イメージ 11
すぐに結果が出ました!さくっと13のカッシーさんがメッキを釣って優勝です。優勝賞品は、那智黒1年分ですって♪
 
イメージ 12
午後1時すぎには、大会も無事に終了し、ブースでお弁当を食べてたら5代目アングラーズアイドルの石川文菜さんが遊びにきてくてました。いいですね~、華やかですね~♪アジ釣りが大好きな方達で盛り上げたアジングフェス。また何処かでこのようなイベントが開かれる事を楽しみにしております。参加されたアングラーの方、そして実行委員会、メーカーの皆様・テスターの皆様・お疲れ様でした。