あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

フィッシングショーOSAKA2015・初日

2月7日晴れ・・・フィッシングショーOSAKA2015~初日が無事終了し姫路に帰ってきました。
イメージ 1
ヤリエブースに来て下さった皆様、ありがとうございました。声をかけてきてくれた方々とずっと話をしていたので時間が経つのが早く、気付けば初日があっという間に終わっていました。少しばかり初日の様子をお届けいたします。
イメージ 2
午前8時50分、開聞前はこんな状態です。~もう超満員であります~
イメージ 3
午前9時10分、早速ブースにヒデくん登場!ヤリエパッケージを40枚持参(50枚に10枚足らず・・・)とりあえずは、抽選券を5枚渡して午前のセミナー後に抽選会を開催します♪
イメージ 4
ブースは、満員御礼!ヤリエブースには釣りビジョンの撮影もありました。昨年からりんたこくん(大分から岩崎林太郎)も勝手に応援団に参加!高齢化してた勝手に応援団も一気に平均年齢が下がりました(爆)
イメージ 5
午前11時より私とりんたこくんとでセミナーを開始(年齢差20才)。隠岐の島の地図を見ながら隠岐の島のデカアジ・大メバルの質問をりんたこくんから受けているところ。このブログの読者の方も大勢来ていただきまして非常に感謝しております。ありがとうございました。お昼は、インテックス大阪前にあるホテルコスモスクエア国際交流センターでいつもお世話になっている(株)バスデイジャパン・ジップベイツのみなさんと食事会。
イメージ 6
社長、ご馳走様でした~久しぶりに社員の方とお話しができ楽しかったです。食事が終わってからホテルの1室へ・・・・
イメージ 7
いろいろと作戦会議?部屋の中はこんな様子・・・
イメージ 8
英語で書いてあるルアーの説明書きがあったり・・・
イメージ 9
ルアー雑誌がペ―ジが開けたままになってたり・・・
イメージ 10
アカメのカラー魚拓があったり・・・向かって左手にいるのはジップベイツトラウトテスター斉藤 学さん!1時間ほどうだうだしてから再び会場に戻ると・・・
イメージ 11
カイトの卓球に同級生と後輩がブースに遊びに来てくれました~今日は部活あるはずなのに休んだみたい。この後、2人に強引に頼まれ、コアマン泉さん・ブロビス宮川さん・エコギア北野さんにサインと握手・写真撮影をしてもらいに有名人達を探しに行くはめに。何とか3人にサインをもらえました(汗)
イメージ 12
午後からは深井エイジさんのセミナー
イメージ 13
櫻井さんの熱く語るセミナー、大いに盛り上がりました。セミナーに参加された皆様ありがとうございました。初日はあまりフラフラ出来ず知り合いのいるメーカーさんにも一切挨拶もいけませんませんでしたが僕なりに楽しみながらフィッシングショー初日を過ごさせて頂きましたよ。明日もヤリエ勝手に応援団は頑張りますので見どころ満載のヤリエブースに、ぜひ皆さんお立ち寄りください。
イメージ 14
明日は2014WSS姫路オープン大会に優勝した少年もお手伝いに参戦しますのでよろしくお願いします♪