あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

フィッシングショーOSAKA2016初日

2月7日晴れ・・・フィッシングショーOSAKA2016~初日が無事終了し姫路に帰ってきました。
ヤリエブースに来て下さった皆様、ありがとうございました。声をかけてきてくれた方々とずっと話をしていたので時間が経つのが早く、気付けば初日があっという間に終わっていました。少しばかり初日の様子をお届けいたします。
開聞午前8時45分はこんな状態です。もう超満員であります!
午前9時1分、早速ブースにヒデくん登場!ヤリエパッケージを50枚持参。とりあえずは、抽選券を5枚渡して午前のセミナー・午後のセミナーの後に抽選会を開催します♪
午前10時からは、りんたこくん(岩崎林太郎氏)のセミナーです。
「ロックフィッシュ講座1対象魚メバル!」流石、プロです。
人だかりができていますね。アクアマイスターPESラインの解説もお見事でした。
午前11時20分より櫻井さんとエイジさん「お手軽ライトソルト講座メッキ・ハゼ」みんな、エイジさんを応援しています。後ろで立っているぴょんちゃんからホワイトボードにコメントが・・・
イメージ 6
                                声がちいさい!
 
イメージ 7
どんな地形が反応良い?
 
イメージ 8
チェイスがあるがバイトない時はどうする?
 
イメージ 9
おもしろい事言って!
 
イメージ 11
最後は、チェーンに巻かれたり・・・
 
イメージ 10
高校2年生になったカンタくんにゴツンされたり・・・笑いが(絶えない楽しいセミナーでした♪お昼からは、りんたこくんのロックフィッシュ講座2」を実施して無事終了。
 
イメージ 12
午後3時からは、僕と櫻井さんの「ソルトゲーム講座チヌ・青物」です。その前にウニさんとミムリン(初登場)がMCとして場を盛り上げてくれました。ミムリン、初めてマイクを持った感想はどう?まあまあイケてたよ(笑)
イメージ 14
僕は、姫路での1年を通してチヌパターンを解説致しました。みなさん、お解りになったでようか?少しでもみなさんの釣りのヒントになればよいと語ってみました♪
イメージ 13
このブログの読者の方も大勢来ていただきまして非常に感謝しております。
ありがとうございました。初日はあまりフラフラ出来ず知り合いのいるメーカーさんにも一切挨拶も行ってません。明日も「ヤリエ勝手に応援団」は必死で頑張りますので見どころ満載のヤリエブースに、是非皆さんお立ち寄りください。