あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

御礼・フィッシングショーOSAKA2016

2月8日晴れ・・・フィッシングショーOSAKA2016は無事に終了しました!
ヤリエブースにお越し下さった皆様本当にありがとうございました♪
今年も密かに期待しているフィッシングショー名物「握手おじさん」
ヤリエブースに登場したぜっ!
イメージ 1
       謎の握手おじさん登場!肩を組んでのツーショットの写真は全世界で僕だけか?

毎年、様々なブースに現れてはその場にいる業界スタッフと無言で握手をしては去って行く謎のおじさんです
何者なのかは一切不明で、いままで会話をしたことはありません。昨年は、「握手おじさん」と握手してないので今年は、何かご利益ありそうです。そしてヤリエファンの皆様、本当にありがとうございました。今後の展開に、益々期待してください。来年のフィッシングショーOSAKA20172017年2月4(土)・5日(日)です。みなさん、またお会い致しましょう♪