あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

今年もやるぜ!

2月5日晴れ・・・フィッシングショーOSAKAまであと2日!
今年もやるぜ!ヤリエセミナー!
イメージ 1
2月7日(土)11:00~ 大物アジ・メバルの極意
九州・隠岐のライトゲームソルトターゲット!
YSWC吉田会長&りんたこくんこと岩崎林太郎さん
 
2月7(土)14:00~漁港のライトソルトゲーム
メバルのシグナルについて!  ライトソルトのスプ―ンニング
深井エイジさん           失態釣り師 壱号さん  
     
 
2月8日(日)11:00~ 大物アジ・メバルの極意
九州・隠岐のライトゲームソルトターゲット!
YSWC吉田会長&りんたこくんこと岩崎林太郎さん
 
金高正行 アベンジャーで釣れるターゲット
 
2月8(日)14:00~漁港のライトソルトゲーム
メバルのシグナルについて!  ライトソルトのスプ―ンニング
深井エイジさん            失態釣り師 壱号さん       
 
セミナー終了後、抽選会&じゃんけん大会。ヤリエパッケージを5枚持って来ていただくと1回抽選が出来ます!(最高5回まで)。また、パッケージが無くても午前と午後に行われる講習会を受講していただければ抽選券がもらえます。パッケージ持参の方は+1回となります。抽選会は午前&午後の講習会終了後に開催します。皆様のお越しをお待ちしています。
内緒ですがヒデくんは、ヤリエパッケージ50枚用意してます(爆)
 
イメージ 2
「一人でも多くの人々に隠岐の島の自然の素晴らしさ知ってもらいたい!」
「多くの人々に隠岐の島の自然の尊さや、大切さを知ってもらいたい!」
と思い昨年に続き2015年度版隠岐楽パンフ(先着50名)も用意しました。これを見れば隠岐の島のことはバッチリOK。隠岐への釣りに行く際、是非ご利用下さい♪