あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

けひの海

12月1日晴れ・・・今日は、橋を渡って淡路島へ行ってきました。
イメージ 2
橋を渡れば釣りでしょうが今日は本業のお仕事であります。学生時代釣りクラブのN先輩(もちろんこの会社の社長です)とこの会社で商談。仕事は、ほとんどしてないような?(昔話がほとんど)お昼になったのでランチに行こうと・・・
イメージ 3
慶野の松原歌人柿本人麻呂の歌に由来しているのだそうです)の中にあって海岸線にずっと松の林が続いているところにあるサンセットビューホテル「けひの海」です。
夕陽の美しさが人気だそうです。
イメージ 1
ランチは、オードブル・、こだわりパン・特性スープ、カルパッチョ風サラダ、サワラのポワレにすだちのシャーベットというメニューでした。
イメージ 4
サワラのポワレ
サワラが表面カリッと、中はふわふわでおいしかったです。すだちのシャーベットはすだちたっぷりで、思わず顔がクシャッとなるほど。海を見ながらゆったりと食事ができて満足でした。N先輩ごとそうさまでした。今日は、いろいろとありがとうございました。来年は、東京でOB 会をやりましょうね♪