あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・36

3月15日晴れ・・・朝6時30分にカイトの部活の練習試合(尼崎まで)に行くので学校の正門の前まで送ってからちょこっと偵察。
イメージ 1
釣り場に着いてからゴロタ石場を軽くルアーの泳ぎをチェックしている最中に「ゴンッ!」反射的にアワセを入れました!一瞬根掛かりかと思いましたが、重厚な引きでロッドが絞り込まれます!穂先が海面に突き刺さり、ラインを出せば、カキ殻でラインを切られます。必死でこらえていると、ゆっくりと魚が浮いた。中層まで浮かせてから、2度ほど強い締め込みがありましたが、なんとか海面まで浮いた瞬間ネットイン。まさか、ルアーの泳ぎをチェックしている最中に釣れると思っていなかったので夢見心地でした。不規則な泳ぎがよかったかもしれませんね?このチヌ46㎝でした。
ルアーとの接続は、ヤリエ・はちのじスナップ00号(40LB)
 
 
イメージ 2
明日は、エイト玉津に集合!暇な人は、遊びに来てね♪