あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

フィッシングショーOSAKA2012 ・初日

2月4日晴れ・・・いよいよ一般日です。さあ今年はどうなんだか?午前8時前にインテックス大阪に到着するも長蛇の列。今年は、何だか人が多いみたい。景気が悪くても釣具業界は元気であって欲しいです。
午前8時45分よりヤリエファミリーがブースに集まり朝の朝礼!
「今日1日頑張りましょう!」
イメージ 1
ヤリエファミリーです!!
 
イメージ 2
ヤリエ勝手に応援団Tシャツプレゼント・・ヤリエ商品のパッケージを8個持ってこられた方は、先着10名様にTシャツをプレゼントの企画。
開門と同時にピンポンダッシュでやってきたのは、兵庫県相生市からお越しのS海さん、ヤリエ社長はじめスタッフから万歳コール!S海さんは、まだメバルは初心者。今度、YSWC三村隊員の弟子となってメバル修行するみたいです。いいサイズをメバリーワーム+メバリー速掛けで狙ってくださいね♪
イメージ 3
それからは、超バタバタ。「タチ蔵ワームのカラー募集」やアジメバアーミーの説明やらアーミーベイトの説明、パンフレットを配ったり、GREBEの説明。大繁盛!・大繁盛!。午後2時より櫻井さんのプラバー・GREEBE(グリーブ)の講習会(吉田司会)を開催しました。
イメージ 4
今回、社長より手渡せられた講習会に使用するマイク??・・・カラオケマイク(お菓子入り)。これでやるの?・・・ぶつぶつ言いながら全然普通にやっちゃいました。
イメージ 5
櫻井さんも超真剣です!普通のスプーンなんですがこれがこれが細かく設計されています。
イメージ 6
これが、GREBE(グリーブ)だ!!。今度、ツバス・サバのシーズンになったら試してみよう♪
 
イメージ 7
あっと言う間にに時間が過ぎ去り「タチ蔵ワームカラー」もこんなに集まりました。ありがとうございます。明日は最終日、引き続きタチ蔵ワームカラーの募集を行い、アジメバアーミーのサンプル配りに集中する予定です。本日はヤリエブースに多数お越し頂きありがとうございました。明日一日よろしくお願いします♪