あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

フィッシングショーOSAKA 2012・業者日

2月3日晴れ・・・さあいよいよ始まりますフィッシングショーOSAKA。
午前6時30分に自宅を出発し、鎌倉さんと合流。途中渋滞に巻き込まれながら午前8時30分にインテックス大阪に到着。
今日から3日間、いつも御世話になってる「ヤリエ」ブースのお手伝いです。
イメージ 1
しばらくして開会式。テレビ局・雑誌社・メーカー・釣具店の方でいっぱいでした♪
 
イメージ 2
ヤリエブースは、この広さ・・・一ヒロ半(昨年よりも広くなっているのです・爆)
ヤリエからは、社長・奥様・吉田の3人でブースを切り盛り。
イメージ 4
時間が経つにつれ人も増えてきました。神奈川県~沖縄までの釣具店の方がお見えになっていました。
 
イメージ 5
去年に引き続きジェイソンさんが遊びに来ました!昨年は、淡路島のお二人にこねくりまわされてヤリエブースに来るのにおどおどしてました(笑)
本当に面白い外人です(笑)
 
お昼休みには、インテックス大阪の前にあるホテルで「ジップベイツ2012・作戦会議」です!
イメージ 6
これから発売になるルアーの打ち合わせや突っ込んだ作戦会議♪
 
イメージ 7
現在テスト中のZBLシャッド70SSのサンプルも登場!!
 
イメージ 8
1時間ほどお昼休みしたあと次から次に来店者あり。何かと対応にバタバタと。ヤリエ社長が突如勝手に決定。4・5日午後2時より「プラバー・グリーブ使い方講習会決定!!」写真のお方がセミナーを開催します(本人には、何も承諾なしです)
 
イメージ 9
タチ蔵の釣れ釣れカラー大募集します!この用紙に色塗ってね(2色)♪
 
イメージ 10
3月発売のアーミーベイト。一円玉サイズです。これからのアミパターンにバッチリです。アジメバアーミー(小型ジグヘッドをセットにして使用下さい)
 
イメージ 3
それと、エリアのポップを見て「この子が好み!」の女の子の人気投票もすることになりました♪
今年のヤリエは、いつもと何かが違う!イベント盛りだくさん!!ヤリエ社長、気合い入っています。変態テスター陣は、てんやわんや。明日・明後日は、しっかり働きます(笑)