あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

フィッシングショーOSAKA2013終了!

2月3日小雨・・・怒涛のように過ぎ去った3日間、多数ヤリエブースにお立ち寄り頂きありがとうございました。
イメージ 1
たくさんの方とお会いでき、笑顔の絶えないイベントでした。そしてお疲れ様でした。今後とも、ヤリエ商品をよろしくお願いします。(ヤリエブースの後片付けは、社長・ヤリエママ・テスター陣みんなで行いました)
・・・ということでこの3日間「ヤリエブースに遊びにこられた有名人?のコーナー」です!!
イメージ 5
変な外人??ジェイソン・フェリスさんです。一昨年にヤリエ変態テスター陣にわやくちゃにされ、恐る恐るブースに遊びに来ました(笑)。機会があればシーバス釣りに行きたいですね。ほんま、日本語上手いわ♪
 
イメージ 6
来たぜ!海族のBOSS・大伴さん登場!いつもパワフルです~。一見イカツイですが心優しい方です♪
 
イメージ 12
流破の長谷川泰孝さん!ダイコーのテスターさんです。顔は男前。しかし100パーセント変態です。むちゃ面白い人です♪

 
イメージ 7
いつも爽やかなハリミツ社長(エギの墨族でおわかりかな)・石塚さん!ヤリエ社長よりも年上なんです。
 
イメージ 8
最強スローピッチジャーク(ジギング)の佐藤統洋さんがお見えになりました。
 
イメージ 9
エコギアスタッフの北野雅朗さん、最近テレビ「四季の釣り」にちょくちょく出演してますね。アジング・メバリングはもちろんのことシーバスのスペシャリスト。
 
イメージ 10
「ザ・ヒット」でお馴染みのフィッシュアローの松本猛司さん。テレビ、観てますよ♪
 
イメージ 11
「日本一のフィッシングホテル・淡路島国際ホテル」の釣りバカ社長と美人女将さんが登場です。昨年は、3月の爆風の時にカイトがいいサイズのガシラを釣らせてもらいました。今年も遊びに行きますね♪
 
イメージ 2
カワハギの名手・ダイワの宮澤名人です!!フェイスブックでのお友だちです♪
 
イメージ 3
こちら「すえさんのご子息」及びヤリエ宣伝部長。このスタイルでインテックス館内をウロウロ・・・ヤリエを宣伝してもらいました(笑)
 
イメージ 4
安田大サーカスのHIROさん、この方が通ると目立ちますよね。大相撲→漁師→安田大サーカスの経歴の持ち主。漁師時代はイワシ漁師だったとか?
 
この3日間は、学生時代の先輩・後輩・イエローソルト・百式のメンバー・隠岐諸島からオモスくん(島後)・福田くん(西ノ島)・浜名湖からジップベイツファミリー・播州のアングラー達・チニングセミナーや動画撮影とバタバタとしましたがいい出会いもたくさんありました。これからも微力ではありますが釣りの楽しいところをみなさんに伝えて行きたいと思っていますので応援ヨロシクお願いします。今日から何もなかったように普通の生活に戻ります・・・