あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

江戸の旅・壱

3月26日晴れ・・・久しぶりの更新となります。
先週23(金)・24(土)・25(日)と江戸へ旅に行ってきました。
今回の目的は、国際フィッシングショー(ヤリエの応援)・全日本学生釣魚連盟(学釣連)関東支部磯センターOB会・東京見学です。3部構成となってますので第1回目は、国際フィッシングショー(24日・25日)の模様を報告いたします。
イメージ 1
パシフィコ横浜・展示ホール2階の通路より
 
本来なら国際フィッシングショー2011として行われるはずでありましたが3.11東日本大震災の影響で開催を断念せざるを得なかったのであります。関東では2年ぶりの開催となります。
イメージ 2
これまでは2月中旬に開かれていたフィッシングショーが会期を初めて子供達の春休みに合わせて変更。天候や景気の低迷という状況を考えれば予測は難しいところですが46674人(-15%減)の入場者が報告されています。
イメージ 6
会場内は、こんな感じ。大阪と比べればゆったりしてます。オープンと同時にブースまでダッシュする人も見かけませんでした(笑)
 
イメージ 7
こちらがヤリエオールスターズ。向かって左からヤリエママ・松井さん・アッシーくん・ヤリエ社長・吉田・ウニさんの6人でブースを切り盛りします。(ヤリエママがブースを切り盛りするキーマンであります)
今回のヤリエブースは、管理釣り場のスプーンを中心に塗り絵(釣れ釣れカラー大募集)やメルアド登録の皆さんにスプーンのプレゼント・メバリー速掛け・アジメバアーミーのプレゼントなど・・・社長!太腹です!!
 
ブースの訪ねてくれた方もいろいろと紹介!
イメージ 8
同じ、ジップベイツのテスター仲間の浅川和治さん(笑顔が爽やか)
 
イメージ 9
四季の釣りでお馴染みの伊丹 章さんと第一精工の有名営業マンさん♪
 
イメージ 10
今年度のアングラーズアイドルの「あべ なぎさ」さん!
 
イメージ 11
トイレに行く途中にバッタリ!湾奥のプリンス「大野ゆうきくん」先輩・後輩の中、話すこともいっぱいあるのですお互い多忙。2人で写真撮るのん初めてなんです。(OB会の差し入れありがとうね・・家族のみなさんによろしく♪)
 
・・・ということでヤリエブースは、超満員!!わっさ・わっさしています!!
イメージ 12
塗り絵でごった返ししてます・・・
 
イメージ 13
ちびっ子もこんなに上手くに真剣に塗り絵をしてくれてます♪
がんばって色を塗りました~「にじ色スペシャル」です。
 
イメージ 3
ウニさんのセミナー(ホワイトボート持ち込み)「お笑いヤリエスプーンの使い方」です♪
イメージ 14 
アッシーくんは、マシーンジグでのタチウオセミナー♪
お二人とも関東では凄い影響力のある人、多くの知り合いの方がお見えになっていました。今回のセミナーでは、マイク(本物)付きのセミナーでした(大阪では、マイクの中にお菓子が入っていました・爆)。
 
イメージ 4
お昼すぎになると強力な助っ人の登場!!ヤリエ社長の姪っ子さん(都内在住)もお手伝い。ヤリエブースに花を添えてくれました♪
 
イメージ 5
現在、開発中のアジメバライダーも展示してます(すみっこにありました)
 
何かと忙しかった国際フィッシングショー。あっという間の2日間でありました。このたびはヤリエブースにお立ちより頂き誠にありがとうございました。国際フィッシングショーは無事に終了いたしました。お越し頂いた皆様心より御礼申し上げます。これからも応援よろしくお願いします♪