あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・四参

3月20日晴れ・・・昨晩は、週刊つりニュースの取材で吉田・塩ぴょん・YSWC長田くん・カイトの4人で日本一のフィッシングホテル淡路島観光ホテルに行ってきました(吉田は、4日ぶりです・笑)
イメージ 1
カイトは、以前に四季の釣りでのテレビ放映があったところのなのでとても楽しみにしてます。小学校が終わってからの出撃で午後3時30分に姫路を出発しました♪
イメージ 2
淡路島観光ホテルには午後5時すぎに到着。受け付けを済ませてプライベート釣り場に行くも休日前の為か旅行客が10人ほど釣りをしています。(旅行のお客は夕食時間になると撤収します)しかし、日が暮れる頃になると風が吹いてきてヤバイ感じになってきました(汗)
心配しながら辛抱強くキャストしていると・・・カイトがやってくれました!!
イメージ 3
まあまあのガシラ25センチ!!(何故か男湯入り口前で撮影)
釣りの模様は再来週の週刊つりニュースにて掲載されます。
イメージ 4
釣りが終わってからみんなで温泉に入りゆっくり体を暖めて御飯を食べてから帰路につきました♪最近は、プライベート釣り場プランにハマってます。むち打ちの体には、リハビリにうってつけであります(笑)

釣りバカ社長雄二郎の釣行記・・・http://ameblo.jp/awajitsurijiro/