あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・四四

4月2日晴れ・・・昨日に携帯電話を落とした方から丁寧な電話がありました。落とした人は、必死になって探したみたいです。諦めていていたところ警察より連絡がありすぐに派出所にとりに行ってからお礼の連絡をもらいました♪人助けした後は、きっといいことがあるだろうな。
 
・・・ということで昨晩は、カイトと近所の漁港へ根魚偵察に行ってきました。
午後5時30分に現地に到着すると勝手知ったメンバーばかりです。吉田ファミリー・塩ぴょん・草野ファミリー・名倉隊員・すーーさんの全部で9人。
イメージ 1
その中で絶好調なのがカイトでした!!(このサイズのガシラ25㎝クラスを連発)カイトも今年で6年生。中学校に入るとクラブ活動で忙しくなり一緒に釣りに行く機会が少なくなるだろうな?
ちなみにカイトは中学校に入ったらクラブ活動は野球部!!(野球経験なし・ただ野球が好きなだけ)に入るみたいです。昨晩の模様は、「週刊釣場速報」に掲載されます。お楽しみに♪