あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・四八

4月10日晴れ・・・昨晩、午後6時に吉田・カイト・近所のヒデくんといつものところへ出撃。現地に到着したら三村隊員の車があり途中で合流。
それにしても夕マズメは潮が引きすぎで根掛り連発。カイトもバンバン根掛り(大泣)立ち位置を少しづつズラしながら根掛りをしないところを探しながら探っていくもショートバイトはあるものの食いが悪い。カイトは、根掛りが多いのでフォール中に食わしているみたい。(キャストして着低したらもう上げてます)
イメージ 1
いいサイズのガシラ24㎝釣り上げました!最近、腕も上達し根魚に関して今のところ○ーズがありません(笑)途中で雨が降ってきたり、チビメバルに遊ばれたりしながら午後8時30分すぎまでねばって釣れたのはこんだけ。
イメージ 2
カイトはガシラ5匹・チヌは三村隊員に頂戴しました。今年は、いいサイズのメバルが釣れないなァ~♪
 
ヤリエ*JH・メバリー速掛け1.5g・2.2g 
ヤリエ*ワームメバリーワーム1.8インチ・アジ爆2インチ