あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・七

2月20日曇り・・・昨晩は、ヤリエさんよりフィッシングショーで企画しましたメバリーワームテスターカラーの実釣大会をするということで私・三村隊員・カイト隊員とで淡路島へ行ってきました。(週刊つりニュースも同行取材が行われます)
イメージ 1
私たちは、集合時間の午後6時30分すぎに現地に到着。他のメンバーに連絡とるも、壱号さんは、家の用事で少し遅れるとのこと。金ちゃんグループが、集合時間ギリギリかな?エイジさんと週刊つりニュースの原田さんは洲本でマズメ時間に洲本で釣りしてからこちらに向かってるとのこと・・・・
少し時間があるので、実釣大会の前に少しだけ肩ならし(笑)
数投で釣れたのは・・・・
イメージ 2
メバル24㎝!こんなサイズ久しぶり!
 メバリーワームレスカ+メバリー速掛け2.2g
  釣った本人もビックリ!!
 
午後7時30分すぎにみんな集合してからテスターカラー実釣大会のレギュレーション(自分で企画したテスターの方はテスターカラーを使うこと)の確認。
 
大会前にエイジさんからカイト隊員に頂いたおみやげ・・・♪
イメージ 3
ワンピースの海賊旗&フィギアストラップ!カイト隊員、大大大喜び~エイジさん、ありがとうございます。カイト隊員、もうこれで十分!今日はもうメバル釣れなくっていいみたいです(笑)
イメージ 4
それでも、寒い中頑張って午後11時すぎまでやりました。
イメージ 5
三村隊員も20㎝ちょっと切るサイズをゲット!
イメージ 6
メバリーワーム・パープル+メバリー速掛け1.3g
イメージ 7
はたして大会結果はいかに?・・・メバリーワーム実釣大会の模様は「週刊つりニュース」にて報告いたします。参加されたみなさん、寒い中お疲れ様でした~