あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

フィッシングショーOSAKA最終日

2月6日晴れ・・・今日でフィッシングショーも終わりです。あっという間の3日間でした。朝7時に僕+百式メンバー+カイト隊員の8人とで姫路を出発~会場到着8時すぎ・・・今までで最速の1時間ちょいで到着。インテックスは、昨日以上の人です。
イメージ 1
僕とカイト隊員は、先にブースに入って開門までの準備。その間、カイト隊員は、会場内をうろうろ~ブースの前を歩いてる四季の釣りのレポーター「伊丹 章さん」を発見!カイト隊員は、伊丹さんの大ファンであります!
イメージ 2
少しお話をしまして記念写真をパチリ・・・ついでにカイト隊員のノートにサインも書いて頂きました。
イメージ 6
伊丹さん、ありがとうございました。
ヤリエブースの前が第一精工のブースでしたのでこのお方もパチリを頼みました♪
イメージ 7
第一精工のCMでおなじみのスーパー営業マン・たけやんさん!
本当にユニークなお方です♪
イメージ 8
サインもして頂いたのですが・・・今年は2011年ですよね(笑)
 
 引き続き・・・お隣のハリミツのブースで海族のBOSSこと大伴渓児さん!
イメージ 9
知夫里島の大会では、一緒にお風呂に入りました(笑)
 
      お次は・・・
イメージ 10
湾奥のカリスマアングラー村岡さん・・・本当に、いつも爽やかです~
 
      お次は・・・・
イメージ 11
ジェイソン・フェリスさん・・・「ジェイ」と呼んでください!カイト隊員は、ビビッてました(笑)少し英語を習っているので英語で会話をしてみました・・・♪
カイト隊員曰く・・・「むちゃ変な外人や~こんな面白い外人の先生やったらえぇのになァ~」・・・・といいながら開門の時間となりました。
イメージ 12
カイト隊員は、ヤリエブースの前でパンフレットを配るお手伝いをしました、全然知らない人が「カイトくん?」声掛けてくれたり・・・「ブログみてるよ。あのシーバスどこで釣ったん?」と質問されたり、偶然にもお祭りで獅子つりの先生にパンフレット渡してお互いびっくり!僕もビックリしました(笑)・・・小豆島でトップでチヌの取材した時にガイドして頂いた「やすべぇさん」にも小豆島限定のおみやげを貰ったりして・・・カイト自身もいつもと違う雰囲気のフィッシングショーを味わったと思います。
イメージ 3
これが、やすべぇさんに頂いたおみやげ・・・「おりーぶぐらっせ」と「オリーブキューピー」。ありがとうございました。小豆島に行くときには連絡しますね♪
 
開門から1時間ほどしてヤリエブースの最大のイベント「メバリーワームコンテスト・・・メバリーワームのニューカラーを決めるのはアナタよ♪」が決定いたしました~
イメージ 4
1位・吉田会長スペシャルカラー「レスカ」に決定いたしました。多数ご参加ありがとうございます。このレスカは今秋に発売の予定です。
(ヤリエブースには、若い女性がいないので・・・ヤリエママごめんなさい・・・ハリミツ石塚社長の娘さんに登場してもらいました・笑)
 
イメージ 5
今年もたくさんのご来場ありがとうございました。そして温かいお言葉やお気遣いに本当に感謝いたします。また、今後も自分なりに仕事に釣りに頑張りますのでよろしくお願いいたします。明日から現実に戻れるかが一番の心配であります(爆)