あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

フィッシングショーOSAKA・初日

2月5日晴れ・・・今日は、一般日であります。来場者が多いということで午前9時開門の予定が10分はやく開門となりました。フィッシングショー最小のブース「ヤリエ」はどうなることやら・・・少し心配してたのですが・・・
イメージ 1
超満員御礼です!多数ご来場ありがとうございます~本当に、いろんな方とお話ができて大変嬉しかったです。メバリーワームの人気投票のワームサンプルもこの勢いでは午前中になくなりそうなカラーが出てきました!はたして何カラーなのか?明日ご予定の方は、早い目にヤリエブースまでお越し下さい。よろしくお願いします。
イメージ 2
ヤリエオールスターズです!・・・明日1日頑張ります!
明日は、カイト隊員(小4)もヤリエブースをお手伝いいたします♪
 
 
追伸・・・オーシャンルーラーのブースでは、塩ぴょん副会長がセミナーを開催いたしました。たくさんのご来場本当にありがとうございました→塩ぴょんより
イメージ 3
明日は、12時~12時40分からセミナーを行います。
皆さんのご来場をお待ちしています。