あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ジップベイツ作戦会議!

2月4日立春・晴れ・・・インテックスの前にあるホテルの2階でいつもお世話になっています「ジップベイツさんの作戦会議」に乱入してきました♪
イメージ 1
ホテルの1室を借りての作戦会議であります♪
イメージ 2
これから新しく登場するルアー(プロト)がいろいろあります。
イメージ 3
いろいろと説明を受ける僕。
釣れそうないっぱいルアーありますやん!
月発売になるザブラシステムミノー135FBOONも新色が揃いました。
イメージ 4
この会議では、外国からこられる業者の方との打ち合わせもあり僕は、少しだけお邪魔してフィッシングショーの「ヤリエブース」に帰ったしだいであります。BOONの説明は、後日いたします。お楽しみに・・・