あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

フィッシングショーOSAKA・業者日

2月4日立春・晴れ・・・今日は、待ちに待ったフィッシィングショー(業者日)です。誰よりも、はやいフィッシングショーOSAKAの模様を報告いたします。
午前7時に自宅を出発したのですが加古川バイパスが事故の為、インテックスに到着したのが午前9時30分。開会式が終わってから午前10時に開門。
イメージ 1
僕が、今回お手伝いしているブースはいつもお世話になっています「ヤリエ」さんです。今日のメンバーは、僕とヤリエ社長との2人でブースを切り盛りします。
イメージ 2
ヤリエさんのブースはど~んとこんな感じです!
イメージ 3
ヤリエブースを探すのん大変でありますが、お隣(右)は、イエローソルトの大会では、いつも協賛を頂いていますハリミツさんのブースであります。ヤリエブースでは、メバリーワームの人気投票を開催しております。ヤリエブースの来る際は、人気投票してくださいね。無料でワーム1袋もらえますよ♪
イメージ 4
お隣のハリミツの石塚社長の娘さんが持ち歩いているのは・・・
「すいみん族」の抱き枕。これえぇなあ~♪
イメージ 5
閉館間近になっても業者の方・メーカー・テスターの人・マスコミの人の方でいっぱいです。今回のフィッシングショーは、来月開催される国際フィッシングショー(横浜・3月25・26・27日)まで1か月以上の日があいているので関東からの業者の方も結構お見えになっていました。明日と明後日は、一般日なので多くの方とお会いできると思います。僕を見かけましたらぜひ声を掛けてくださいね♪