あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

国際フィッシングショーのお知らせ

3月14日晴れ・・・いろいろと諸事情がありまして最近「ちょこっと偵察」に行っておりません。まあそれはともかく「国際フィッシングショー2012」が3月23~25日に場所は、パシフィコ横浜にて開催されます。
イメージ 1
去年は、震災の影響であえなく中止となりましたが今年は例年以上の規模と盛り上がりが期待できそうです。皆さん、3月23・24・25日の3日間是非ご来場下さい。
イメージ 2
今回のヤリエブースは気合入ってます。フィッシングショーOSAKAでは、毎年UOYAさんのブースの一角をコマ借りして細々と出展していました。昨年はヒトヒロ(約1.5m)の大きさ→今年はヒトヒロ半(約2m)の大きさになり→今回の横浜では単独ワンブース貸切(C-21)!!なんです。おおっ、ヤリエ社長!凄いぜ!!♪・・・ということで吉田も勝手に横浜までお手伝いに行きます。今のところ24(土)・25(日)の両日に横浜入りいたします。みなさん、3月23・24・25日に是非ご来場下さい。ヤリエブースでお待ちしております。遊びに来てくださいね♪