あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ザブラミノー135F・BOONの秘密

2月22日晴れ・・・この前、節分だと思っていたのにもう、ひな祭り・・・
ほんまに月日が経つのが早い今日この頃。
イメージ 1
このBOON、4月下旬の発売の予定でありまして詳細を申し上げると
サイズ:135mm ウエイト:24g タイプ:フローティング→ここまでは極々普通のルアーです。
このBOONのキャッチフレーズは「飛びのアドバンテージ」を体感するためのルアー!
このBOON→海にポチャンと浸けると・・・うんうん・・・
イメージ 2
ちゃんと、海水では浮いております。
イメージ 3
しか~し、お風呂に浸けると、ゆっくり底まで沈んでいきますそうなんです!このBOON、飛びを重視するためギリギリまでウエイトを調整しており海水では、浮き・・・真水では、ゆっくり沈むタイプなんです。シーバス用ミノーでここまで微妙にウエイトを重視しているルアーは、今まであったでしょうか?う~ん、ジップベイツの設計担当の○馬さん、ここまでやるとは・・・恐れいりました。