あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

緊急事態宣言延長(兵庫)

5月15日曇・・・今日は、用事で御旅山(標高140m)へ行ってきました。少しばかり時間があるので一気に山頂まで登ってみました。運動不足の為か、山頂までの山登りはきつかった。

f:id:m0679147:20200515194713j:plain

f:id:m0679147:20200515194724j:plain

f:id:m0679147:20200515194646j:plain
39県で緊急事態宣言が解除されましたが兵庫県はお預け。少しばかり嬉しい反面、緩みも心配。相変わらず複雑な想いでいますが、とにかく前向きに物事をとらえて対策を講じて、社会のお役にたっていければと思っています。

f:id:m0679147:20200515194659j:plain
ここ数年、この時期に行っていた隠岐の島遠征ですがもし僕が知らん間に感染していて島で撒き散らすような事があったら取り返しがつかないので今年度の遠征は中止としました。一日も早く日常が戻ってくることを祈るばかりです♪