あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ロックフィッシュ地獄・9

10月23日雨・・・全国のロックフィッシュゲームを網羅した
『ロックフィッシュ地獄』の第9弾、本日発売です。
イメージ 1
今回は3つの特集を組んでいまして第1特集は「島」。個性豊かな11の島の風景、魅力、そして釣りの魅力を余すことなくお伝えします。第2特集は「オカッパリ」。15通りのオカッパリゲームには、ベーシックから最新のものまで、すぐに役に立つ理論とテクニックが満載です。
イメージ 2
パラパラっとめくると「隠岐の島」の記事が掲載されています。今回の取材のメンバーは、吉田・ショウちゃん・ヤリエ社長です。ヤリエ社長は、メバル28㎝のブツもちだっ!興味ある方は、ご購入お願いします。本屋さんでの立ち読みは、ダメよ♪