あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

取材でした!

11月2日曇り・・・昨日から、12月末頃に発売アングリングソルトの取材&動画撮影で隠岐諸島にある知夫里島に行ってました。
イメージ 1
         左から櫻井さん・りんたこくん・私・・・撮影が終わってやれやれ。お疲れ様でした♪
 
参加メンバーは、ヤリエ社長・吉田・櫻井さん・ ヤリエ若手エース・りんたこくんついでにYSWC安田くんとです。いつもの如くハプニングもあり、おまけに冷たい雨も降りましたましたがとても緊張感がある取材でした(汗)どんな動画になるか楽しみです。発売前には、バッチリ告知したいと思いますのでお楽しみに♪