あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

☆講習会のお知らせ☆

1月26日晴れ・・・フィッシングショーOSAKA一般公開日まで6日に迫りました。「勝手に応援しているヤリエ講習会」の詳細が決定しました。
今年もワッサ・ワッサやります!!
YSWC櫻井さんの講習会
イメージ 1
YSWC吉田・ライターのエイジさんの講習会
イメージ 2
吉田の担当→播州人必見!!「チニング入門:プラバーでチヌを釣る」~両日とも午後2時30分からです。
 
イメージ 3
誰でも簡単に釣れるチニングテクニックをご説明します。みなさん、ふるってご参加ください。みんな来てね、待ってます。ヤリエのブースは、UOYAさんとこです(がまかつさん・シマノさんがある方)♪
 
プレゼントイベント!!
ヤリエ商品のパッケージを5枚お持ち頂いた方
またはヤリエ商品で釣った魚と釣った商品を一緒に携帯またはデジカメに撮影しブースまで持って来ていただいた方

ヤリエグッズをプレゼント!!
先着10名様にヤリエ勝手に応援団Tシャツプレゼント。10名に間に合わなかった方にはヤリエ今年の干支缶バッチと粗品進呈。
釣れなかった・・(涙)人は、買った商品だけ写していても努力賞あり(笑)
更にブースにてサンプルを配っています。もらったサンプルで、魚が釣れたら画像を送ってください。もれなくプレゼントを送らせて頂きます。詳しくは、フィッシングショー当日にブースにてサンプルを渡しながら説明させて頂きます。

聞かないともらえないョ♪
プレゼント商品には限りがありますので、お早めにお越し下さいm(_ _)m