あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ふれあい食事会&定例理事会&南部PTA総会

5月9日曇り・・・昨日は、超ハードな1日でした。お昼は、月に1度のふれあい食事会があり参加しました。
イメージ 1
いつものように和気あいあいとした雰囲気の中、新しく食事会に参加される方が2名ありました。皆さまが安心して、自立した生活が送れるようなお手伝いをさせていただきたいと思います。
 
食事会が終了し午後からは姫路市連合PTA協議会の第1回定例理事会が姫路市民会館で午後5時まであり、引き続き午後6時30分からはアルモニ-アッシュで姫路市南部地区PTA総会。姫路市南部の小中学校(19校)の新旧PTA会長が集まりました。総会が無事終了して懇親会です。
イメージ 2
懇親会では第1回目の顔合わせということもあり、途中でみなさんの自己紹介がありました。参加している役員のみなさんと、いろんな人と話している間に時間があっという間に過ぎていきました。尽きない話は、二次会場で・・・
こうして今年度いっしょに顔を合わせることになったのも何かのご縁かと思いますので、みなさん1年間よろしくお願いします。