あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

第68回姫路市連合PTA協議会定例総会

6月2日曇り・・・今日は、午後4時30分から姫路キャスルホテルにて姫路市の小学校69校と中学校35校のPTA会長・校長が出席(総勢250名)して第68回姫路市連合PTA協議会定例総会が開催されました。僕は、今日が最後となる連P副会長の為、総会リハーサルがあって午後2時30分から会場入り。
イメージ 2
 リハーサルが終わってから女性理事の皆さま方から画用紙に書かれたメッセージ付き「心温まる手書きの感謝状」を頂きました(涙)
イメージ 3
石見姫路市長の来賓祝辞
平成27年度の事業報告や決算報告。そして新役員などの選出。平成28年度の事業計画や予算案について・・・役員を退任される方への感謝状を授与。総会はリハーサル通り無事終了。
イメージ 1
そのすぐ後に懇親会。ブロック単位にテーブルを分けてスタートしましたが、最後はあっち行ってこっち行ってごちゃごちゃです。各学校のPTA会長とのお話、校長先生とのお話等々、これまでいろんな行事に参加させて頂き、沢山の子供達と触れ合い、沢山の先生方や保護者の方とお話しする事が出来ました。最初は不安もありましたが、終わってみればやって良かったと実感しています。本日をもって連Pは卒業です。1年間、ありがとうございました。