あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・56

6月6日晴れ・・・この週末は、まあまあ忙しかった。実は、週末に隠岐の島に行く予定であったが生憎の天気で中止。中止となれば、6月3~6日までの3日間、ウインク体育館で行われている兵庫県高校総体卓球競技の応援。カイトは、まだ1年生の為ベンチ入りできなかったのですが、結果は、5回戦で滝川二(神戸) 3 - 1 東洋大姫路(西播)でカイトの高校は敗退。先輩達は、来年に繋がるいい試合をしました。それにしても神戸地区の高校は強い。(優勝は、滝川二でした)
イメージ 2
会場に出たり入ったりしながら、隙を見つけてのちょこっと偵察。デイナマ調査です。そろそろ田植えの準備(代かき)の為か河川は濁っています。
イメージ 1
ちょっとした流れ込みでやっとナマズを発見。数回のミスバイトの後、やっと ヒット!それにしてもこのポイントは、ナマズが4匹で群れていました。いい場所みつけちゃいました。デイナマ、夜と違いバイトシーンも見えナマズもストラクチャーもなんでも丸見え!これがデイナマの魅力。やっぱり面白い。
 
ルアー* ジップベイツ .ザブラスキニ―ポップ90
スナップ*ヤリエクリップスナップ20LB