あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・48

5月8日晴れ・・・今日は、夜明けと同時に出撃です。6日(金)の午後から降った雨のチェック(少しばかり雨が降りました)。あれから2日、時間が経ちすぎですがダメ元でポイントBに様子を見に行くと小型ですがシーバス(セイゴ)のボイルが確認できます。そこで、チャプッ、チュプッ系のトップ・ザブラスキニ―ポップ90をキャスト!一投目から「バフッ!」とあの楽しげな捕食音をならしてセイゴじゃなくナマズがアタックしてくれました!一匹目はバラシ・・・二匹目を見事にキャッチ。
イメージ 1
デイナマ55㎝ありました!午前7時よりカイトが部活で大阪まで行くので途中の待ち合わせまで車で送っていくので急いで撤収。トップが楽しい季節がやってきましたね♪
 
ルアー* ジップベイツ .ザブラスキニ―ポップ90
スナップ*ヤリエクリップスナップ20LB