あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・47

5月7日曇・・・潮が大潮に変わったのでここぞとばかりに深夜にちょこっと偵察。
とりあえずは今人気のアジング。アジっていうのはそこにいれば簡単に釣れちゃう魚。そこにいないとさっぱり釣れない。いつものポイントで粘ってみるもさっぱり。アジの群れが回遊するまで待つしかない。しばらくして、コツコツ、ググッっと重みが乗りをシェーラザードSZ-632XULゆっく立てるとドラグが勢いよく鳴る!これはガシラ?と思いながら手前まで引き寄せて1.2.3でゴボー抜き!
イメージ 1
23cmのチヌ☆小さいけどにいい引きしてくれた。幸先よくって思ったけどこの1尾で満足。後はまぐれでもう1尾と思いながら時間を見るとの日が変わっていたので
に早々に終了。
 
ジグヘッド・・・ヤリエアジメバガチヘッド1.0g
ワーム・・・ヤリエ・アジ爆ワーム1.2インチ