あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

定例総会&ちょこっと偵察・56

5月31日晴れ・・・今日は朝から姫路市白浜民生委員協議会総会が姫路市白浜支所であり参加してきました。
イメージ 1
総会が終了してから引き続き認知症の勉強会~お次は、私がパネルディスカッションにて熊本市災害ボランティア(3泊4日・車中2泊、現地1泊)の報告会を行いました 。お昼前には、報告会も終了。お弁当を食べて解散しました。
昼からは、月末の事務処理をし午後6時に終了。午後7時から9時まで校区内の補導。午後9時からは、やっとのことで時間ができたので「ちょこっと偵察」。
とりあえずは、チヌ狙いです。キャストしてボトムまで落とし込みリフト&フォール。数投してフォールでココンとバイトがあり一呼吸おいてアワセると魚の引き♪
イメージ 2
強引に巻き上げて抜きあげる。まあまあのガッシーが登場!27㎝あった。
潮が下げに入っているのでセイゴが連発でヒット!プチ移動してもセイゴが掛かる。エラ洗いで外れてくれた。さらにプチ移動でもセイゴ。こやつに仕掛けを切られたりしたらリーダーを結ぶのが苦労(老眼)するのでこれにて終了。今日は、バタバタした日でした。
 
ジグヘッド・・・ヤリエアジメバガチヘッド1.0g
ワーム・・・ヤリエ・アジ爆ワーム1.2インチ