あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・55

5月30日晴れ・・・10日ぶりのちょこっと偵察です。深夜に少しばかり雨が降ったので期待してホームな河川Bに釣行しました。河川の水は濁ってないですがベイトっ気はあります。開始早々、ちょっと小さいながらも幸先よくヒット♪
イメージ 1
取り込んで、写真を撮って、リリース。そうしている間に、さっきまでいなかった雷魚が登場!先ほどまでベイトの気配があれだけ感じられていたのに急に静まり返ってしまいました。幸先良いスタートだっただけに残念!久しぶりな1本でしたので今日は、OKとしよう♪
 
スナップ*ヤリエはちのじスナップ40LB