あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

南P懇親会

6月25日曇り・・・昨日は、平成28年度姫路市南部地区PTA連合会懇親会(南P懇親会)がザ・ロイヤルクラシック姫路であり出席しました。
イメージ 1
姫路市南部地区の小学校12校・中学校7校の学校長・教頭・PTA会長・副会長・来賓・理事の約150名の参加がありました。考えていた以上に、PTA活動はスムーズで楽しく、メンバーが良かった。何とかこの1年を乗り切れたことはホッとしました。幅広い学校に顔見知りができましたし、これはこれで貴重な体験でした。
イメージ 2
                    校長先生を中心に灘中(母校)の校歌を大熱唱~
                    播磨野はるか 連なるところ松原近く 海呼ぶところ
                    明朗ここに 集えりわれら 灘中 灘中 自由の学園 
                    仁寿の山の 松吹く風に 尊き古人の 教えを聞けや
この南P懇親会にて私の3年間のPTA活動は終了です。なんとか任期を終えることができ、安堵しております。皆様方にはたいへんお世話になりました。また、何かの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。