あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ふれあい食事会&南部PTA会長会

1月8日晴れ・・・姫路市社会福祉協議会白浜支部において、ふれあい食事会が開催されました。今年初めての食事会で、お正月いうこともあり、食後には和菓子が振る舞われました。
イメージ 1
寒い日ですが、多くの方が参加されています。山本民生委員から、「冬になるとどうして感染症が蔓延するの?」のお話がありました。しっかりと対策を講じてこの冬を乗り切りましょう。
 
そして午後7時からは、第2回姫路市南部PTA会長会が「創作食堂小HAMA」姫路市南部の小中学校(19校)のPTA会長が集まりました。議事次第に沿って進行し無事終了してから懇親会です。
イメージ 2
懇親会ではいろんな各学校での意見が出ました。参加している役員のみなさんと、いろんな人と話している間に時間があっという間に過ぎていきました。
イメージ 3
尽きない話は、二次会場で・・・といいながら自宅に帰ってきたのが日が変わってこの時間(汗)。そろそろお休みいたします。Zzzz・・・