あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

兵庫県中学校1年生卓球大会

3月23日晴れ・・・今日は、豊岡市総合体育会館で兵庫県中学1年生卓球大会の県大会にカイトが出場する為、応援に行ってきました(本人には内緒でしたが途中で来てるのがバレました)。
イメージ 1
午前4時起き。午前5時に中学校に集合し30分ばかり体育館で練習をしてから会場へ・・・
イメージ 2
午前9時30分より開会式。男子192名。女子192名が参加しました。カイトはシード選手(中播で3位)の為、2回戦より。対戦相手は、明石の強豪中学校の選手。苦戦しながらも何とか勝ち進む(滝汗)
イメージ 3
3回戦は、三田市にある卓球クラブの選手。コチラは完敗(泣)
レベルの差が歴然と出た。カイト曰く、「カベの高さを思い知らされた。自分がやりたいようには全くさせてもらえなかった」と試合を振り返る一方で、ここまで勝ち上がってきたことに対しては上出来。試合結果は…べスト64でした。明日からは、中学総体予選に向け、自分の課題を明確にし明日から頑張ろう。釣りは、当分お預けですね・・・